新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 日大山形と試合がかぶった?モンテ明日、アウェー東京戦!

2018年3月24日土曜日

日大山形と試合がかぶった?モンテ明日、アウェー東京戦!

 本日2本目の記事です。

 前節、ホームで2-3と完敗したモンテ。中3日で早くも明日は、第6節アウェー東京戦です。

 試合開始はなんと14時予定、そうです36年振りに選抜甲子園に出場する日大山形も明日14:00から智弁和歌山戦ですから、まるっきりかぶってしまいましたね(^^;)。

 日大の試合は、前の試合までのからみで、開始時間が少し前後するかもしれませんが、明日はPCとテレビを目の前に置いて、同時観戦の時間も結構ありそうです。

 と、先の記事のミラー的な出だしにしてみました(^^;)。


 さて東京戦。もう明日は、0-0の勝ち点1を狙ってください。まず守れない守備を何とかしないと、勝ち点も得失点差も上位にどんどん離されていきます。

 まずはしっかりと完封することで、守備の意志統一なり、自信なりを身に着けてほしいです。

 アウェー、そして東京はまだ今季負けていないことを考えれば、0-0狙いの試合でもよいのではないでしょうか?また、0-0で行けば、ホームの相手は攻撃的になるでしょうから、最後にチャンスが来るかもしれません。

 そんなゲームプランでいかがでしょうか?とにかく連続している複数失点、いや失点自体を回避してほしいです。

 下手な内容なら、日大山形の活躍次第では、モンテの報道が片隅に追いやられる可能性もあるでしょう。日大が勝利した場合の報道にも負けないぐらいの試合内容を期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!




記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿