新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ホーム初勝利なるか!明日横浜戦!

2018年3月20日火曜日

ホーム初勝利なるか!明日横浜戦!

 明日横浜戦ですね。第5節は中3日での開催ですが、モンテはホーム連戦ができるといありがたみがあります。このアドバンテージを何としてもいかしたいですね。

 課題はもう明白。止まらぬ失点を止められるかです。明日は何としても完封試合を期待したいです。

 無失点に抑えれば、1点取れば勝ちです。今季は2点取っても勝てない試合が熊本、町田戦とありましたので、明日は、モンテらしい1-0の勝利を期待です(^^;)。

 明日は所用で参戦不可です。天気予報も下り坂で、開幕戦よりも観客動員は見込めないかもしれません。

 駆けつけた皆さんには何とかモンテの後押しをがんばっていただいて、勝利を期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿