新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、開幕の対戦相手が決まりましたね!

2018年1月12日金曜日

モンテ、開幕の対戦相手が決まりましたね!

 今日、OHPから、開幕戦のリリースがありましたね。

 O 「J2リーグの各クラブホーム開幕カードが、下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。モンテディオ山形関連のカードについては以下の通りとなります。なお、ホーム開幕戦は、3月17日(土)第4節FC町田ゼルビア戦(NDソフトスタジアム山形)に決定いたしました。

日程 対戦カード 試合会場
第1節 2月25日(日) 水戸ホーリーホック vs モンテディオ山形 Ksスタ
第2節 3月4日(日) 大分トリニータ vs モンテディオ山形   大銀ド
第4節
(ホーム開幕) 3月17日(土) モンテディオ山形 vs FC町田ゼルビア   NDスタ」


 父 「今季もホーム開幕戦は、第4節だな~。ここまで、どう戦ってこられるかだな~。」

 父 「リーグ開幕戦は水戸が~?モンテサポとしても駆けつけやすいな~?チームも昨季、いったん山形に帰ってから開幕戦に臨んだはずなので、今季もそうできるかもしれないね~。」

 父 「第2節は大分が~?これは遠征だね~。」

 父 「第3節が記されてないということは、相手はホーム2戦目ということだね~。」

 父 「そして第4節がホーム開幕町田戦が~。日曜日でなくて土曜日なんだね~。なしてだべーーーー?あーー、21(水)の春分の日にも、試合が組まれるのがな~?」

 父 「町だとはあまり対戦成績がよくないので、スルリングな開幕戦になりそうだな~。」

 開幕カードが発表され、いよいよ開幕に向けてチーム始動といった感じです。まだ少し先になりますが、今から開幕が楽しみですね。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿