新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 選手契約情報について、YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!171227

2017年12月27日水曜日

選手契約情報について、YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!171227

 今朝は、近々の選手方の更新・加入・移籍状況に対する瀬田さんの感想でした。

瀬 「センターラインの児玉、阪野、本田選手が決まった。これらの選手が主体となるんだろう。」

昨日の、坂井、三鬼選手の加入を確認し、

瀬 「DFばっかり採っているんでね、早くオフェンスを見たいな。」

父 「ちょっと、二人への解説は(^^;)?」

 湘南に行く富居選手については、正GK秋本選手とのポジション争いが熾烈と語っていました。

瀬 「GK今のところ2人、3人ぐらいいた方がいいんですけどね。」

父 「そりゃー、そうだろう。誰だってそう思うし、きっと獲得に動いったべ~。」

瀬 「ここに1人いるんですけどね・・・・・。電話口に!」

父 「出たーーーー、瀬田さんのぼけかまし!」

瀬 「体は動かないんですけどね!口は動きますよ!」

父 「ははははははははははーーー(^o^)。」

瀬 「ちょっと使えそうもないですけどね。ちょっとGKとしてはおもしろいかな。」

父 「・・・・・・・(^^;)。」

 そして、モンテユース出身の摂津選手も、身長が190センチであることをあげ、期待していました。

 また、汰木、山田、安西選手などの名前をあげて期待していました。

 そしてコーナーは、今年は今日が最後であることが告知され、また来年ということになりました。

 来年こそは、瀬田さんの名調子でモンテのJ1昇格を報じてほしいです!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿