新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ホーム群馬戦試合前 From Monte one Photos:13

2017年12月15日金曜日

ホーム群馬戦試合前 From Monte one Photos:13

 今夜も、OHPからの移籍等に関するリリースはありませんでした。それで今夜も1枚の写真シリーズ(^^;)。

 昨夜と同じホーム群馬戦の、試合前です。選手が入場し、ウォーミングアップしている時間帯です。


 モンテゴール裏の元気のよい旗を見てください!スタンディングで応援する、モンテサポの様子を見てください!モンテの誇りです(^^)/~~~。

 そして、スタジアムから見える山並みを見てください。おらがチームが山の神モンテディオと言われる由縁です。

 そして、陸上競技場であるがゆえにピッチまで遠い、そして屋根のないスタンドを見てください(^^;)。今、専用スタジアム建設構想が動き出しています。

 さらにすかすかの南バックスタンドを見てください(^^;)。ここが埋まれば6千人以上入った証拠になります。

 スタジアムが広いのはわかっていただけると思います。そして、いろいろなスポットからピッチや周辺を眺めるのも、視覚的な新たな発見があって、一つの楽しみなのです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿