新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、高木選手の千葉行きが正式に発表!

2017年12月9日土曜日

モンテ、高木選手の千葉行きが正式に発表!

 先日新聞の記事にも出ていた高木選手の千葉への移籍、正式に発表になりましたね。

 新聞報道もガセではないのだなと、あらためて感心しましたーーー(^^;)。そっちかーーー?

 OHPに、高木選手のコメントが載っていました。

 高 「今年一年あたたかい声援ありがとうございました。山形でキャリアをスタートし、色々な経験を積めたことは本当に感謝しかありません。J1昇格という目標を達成できず悔しい思いを自分も抱えていた中で、山形を離れるべきか、考え、悩みましたが、新たな挑戦をすることを選択しました。これからも成長できるように頑張ります。3年間ありがとうございました。」

 これを読むと、千葉からオファーがあって、そして悩んだことが記されています。サッカー選手は数年での移籍が常ですから、高木選手が言うように、新たな場所で、新たな挑戦を選択したのでしょう。

 高木選手の駆け上がりは素晴らしいです。後は、クロスとシュートの精度ですね。その辺りの成長を期待しますが、モンテとの試合の時だけは、ホームランでお願いします(^^;)。


 それから合わせて、「松本怜大選手 完全移籍加入のお知らせ」もありました。父は知らない選手ですが、DFの選手で、町田では多数試合に出場しているようで、経験豊富な選手でしょうか?

 高木選手の他に菅沼選手にも移籍の噂がある中、DFの補強といったところでしょうか。是非モンテのJ1昇格のために尽力してほしいものです。

 来週辺り、行く人、来る人、残る人のリリース多数でしょうか?楽しみに待ちたいと思うます(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿