新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・高木選手は千葉に行くのか?

2017年12月6日水曜日

モンテ・高木選手は千葉に行くのか?

 他のブローガーさんで話題に上がっていたので、父もスポーツ報知のネットニュースを見てみました。

 確かに、「高木利弥が千葉移籍濃厚」という記事が出ていました。残念ながら、なぜ移籍が濃厚となったかは記されていませんでした。普通に考えて、千葉から好条件オファーがあり、高木選手が受けたということでしょうか(-_-;)。記事には、

 記 「来季は、新天地でさらなる進化を遂げる。」

 とありました。まさにそれを期待したいです。父的には高木選手はDFラインから、長い距離を積極的にかけが上がって、攻撃に絡むのはうまいと見ていました。

 しかし残念ながら、最後のクロスやシュートの精度が足りないとも感じていました(^^;)。千葉での成功は、その辺りの進化にかかっているのではないでしょうか。

 正式に発表にもなっていないのに不謹慎かもしれませんが、高木選手の千葉移籍が本当なら、是非、フィニッシュの部分をがんばって、モンテの前に立ちはだかってもらいたいです。同じJ2のライバルなのですから・・・。


 で、余計なお世話なですが、高木選手が移籍するなら、石川選手に残ってもらったらいいんじゃないですか?「何を今さら!」と思うサポファンよりは、「大歓迎」というサポファンの方が多いと思いますよ(^^;)。

 どですか?フロント!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿