新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 予想はずれる(^^;)、モンテ、今日も選手情報!

2017年12月30日土曜日

予想はずれる(^^;)、モンテ、今日も選手情報!

 昨日の記事で、今日のリリースはないのではないかと語りましたが、ありました(^^;)。フロントのやる気でしょうか(^^;)?

 で、見出しは、「茂木 力也選手 期限付き移籍期間延長のお知らせ」でした。茂木選手も、期限付き移籍の条件のまま、もう1年、モンテでの成長を期すようですね(^^)/~~~。

 茂木選手も若手ながら、今季は34試合に出場。来季も主力として期待されるわけですから、期間延長はよかったです。

 茂 「来季もモンテディオ山形でプレーする事になりました。常に上を目指してプレーをしていき、今年以上に結果にこだわって必ずJ1昇格という目標を達成できるように、努力していきます。来シーズンも応援よろしくお願いします。」

 茂木選手も、「必ずJ1」と言ってくださいました(^o^)。今季の経験を生かし、何としてもJ1昇格の原動力になってほしいものです!

 頼んだぞ!茂木選手!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿