新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、今日も選手更新情報!

2017年12月29日金曜日

モンテ、今日も選手更新情報!

 昨日記したように、今日も選手関係のリリースがありましたね(^^;)。

 安西選手は、 「育成型期限付き移籍期間延長」という長い条件?での移籍延長。

 安 「来季もモンテディオ山形でプレーすることになりました。今季より一層チームの力になれるように頑張りますので応援よろしくお願いします。」

 育成型の選手ながら、10試合に出場し、今季は存在感を示しました。来季の活躍を期待したいです。

 そして、松岡、山田選手は契約更新。二人とも、モンテを知る、モンテを思う選手方なので契約更新は嬉しいです。こちらも来季の活躍を期待しています。

 そして、櫛引政敏選手が清水エスパルスより完全移籍で加入です。私はよく知りませんは、日本代表に招集された経験もあるとか?

 櫛 「このたびモンテディオ山形に移籍することになりました、櫛引政敏です。チームが多くの試合に勝つために、自分のできることをやり切りたいと思います。そして、東北は自分が生まれた地域でもあるので、新たな気持ちで多くのことに挑戦していきたいと思います!モンテディオ山形に関わる全ての人たちと共にシーズン通して戦い抜きますので、これからよろしくお願いします」

 是非、児玉選手からレギュラーを取る気概でがんばってほしいです。青森出身とのこと。東北の力を見せてほしいです。

 さて、明日から4日ぐらいまでの発表はないかと思います。佐藤選手や永藤選手、鈴木選手などの去就は年を超しそうですね。

 どこかのチームから、オファーがあるのか?年俸で不満でもあるのか(^^;)?。なるべく早い段階で発表してほしいものです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿