新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「西村 竜馬選手 期限付き移籍期間延長のお知らせ」について思うこと

2017年12月28日木曜日

「西村 竜馬選手 期限付き移籍期間延長のお知らせ」について思うこと

 OHPによれば今日がフロントの仕事納めのようですが、リリースがありました。

 西村選手の期限付き移籍期間延長が延長されたとのこと。完全移籍とかでなく、期限付き移籍期間の延長って、珍しいパターンなのかな?と思いました。

 西 「来季もモンテディオ山形でプレーすることになりました。今年以上にチームに貢献できるよう、練習から全力で取り組んでいきます。来シーズンもよろしくお願いします。」※西村竜馬選手はアルビレックス新潟と対戦する公式戦には出場出来ません。

 父 「そうかーーー、新潟は来季J2リーグだったな~。西村選手は、古巣(実家^^;?)と対戦できないんだね~。契約次第なんだろうけど、何とかならんかったのか~(^^;)」

 西村選手は今季は4試合のみの出場だったのですね。DFが大きく入れ替わる来季です。切磋琢磨していただいて、是非チームに貢献していただきたいです。頼んだぞ!西村選手!

 さて、先にも述べましたが、フロントは今日で御用納め。もう今年は選手の移籍関係のリリースはないのでしょうか?ただ、過去には29日ぐらいまでは契約更新のリリースが出ていたような気がします。

 明日あたり、どかんと多数の選手の契約更新のニュースを流してほしいものです。

記事がよっかったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿