新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「瀬沼選手 完全移籍加入のお知らせ」について思うこと!

2017年12月20日水曜日

「瀬沼選手 完全移籍加入のお知らせ」について思うこと!

 今日の契約更改リリースは瀬沼選手です。

 O 「この度、清水エスパルスから期限付き移籍中の瀬沼優司選手がモンテディオ山形へ完全移籍加入することが決定しましたのでお知らせいたします。」

 父 「あーー、山新で言っていた件だな~。瀬沼選手は木山監督の秘蔵っ子で、愛媛からの加入というイメージが強いけど、正式には清水からの完全移籍なんだごでね~(^^;)。」

 父 「出場の戦績を見ると、やはりJ2リーグでの、栃木、愛媛、山形辺りで活躍してるんだしたーーー!」

 父 「あらーー、筑波大学出身がーー?優秀でやったんだなっしー(^^;)。」


 瀬 「来シーズンからモンテディオ山形に完全移籍することになりました。
今年経験した手応え、目標を達成出来なかった悔しい気持ち、全ての気持ちを背負って来シーズン山形のために全力で戦う覚悟でいます。」

 父 「山口に行った瀬川選手も、「すべて山口のために」的なコメントだったので、「山形のために全力で戦う」という表現は嬉しいごでね~!」
 
 瀬 「今シーズンは期限付き移籍にも関わらず、本当にたくさんのサポーターの方々の熱く、そして暖かい気持ちを感じました。その気持ちに来シーズンは結果で応えたいと思います。」

 父 「サポファン県民は、期限付き移籍だからどうこうなんて気持ちはないと思うよーーー(^^;)。」

 瀬 「僕は山形でまだ何も成し遂げていません。みんなで力を合わせて、一緒に最高の結果を得られるように日々努力していきます。一緒に戦ってください。」

 父 「いいこと言いますね~。もちろん、サポファン県民は一緒に戦うつもりだと思います。何としても、来季はJ1復帰を果たしましょう!」

 OHPを見てそんなことを感じました。

 追伸
 昨日リリースの6人の選手と、今日の瀬沼選手の契約更新の出し方が、明らかに違いますね。昨日の選手方には「コメント」がありませんでした。なぜ(^^;)?瀬沼選手が「完全移籍」だからなのでしょうか・・・・(^^;)?
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿