新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、やっと出ました!契約更新選手!

2017年12月19日火曜日

モンテ、やっと出ました!契約更新選手!

 本日、やっと契約更新選手の第1弾が発表されましたね(^^;)。

 O 「モンテディオ山形では、次の選手との契約を更新致しましたのでお知らせします。」

 父 「待っていました!」

 O 「◎児玉 剛選手 
ポジション/GK
前所属/愛媛FC
今季出場記録/J2リーグ戦 38試合0得点、天皇杯1試合0得点

◎栗山 直樹選手 
ポジション/DF
前所属/ジェフユナイテッド千葉
今季出場記録/J2リーグ戦 10試合2得点、天皇杯2試合0得点

◎阪野 豊史選手 Toyofumi SAKANO
ポジション/FW
前所属/愛媛FC
今季出場記録/J2リーグ戦 42試合13得点、天皇杯2試合0得点

◎本田 拓也選手 Takuya HONDA
ポジション/MF
前所属/清水エスパルス
今季出場記録/J2リーグ戦 36試合0得点、天皇杯1試合0得点

◎南 秀仁選手 Shuto MINAMI
ポジション/MF
前所属/東京ヴェルディ
今季出場記録/J2リーグ戦 2試合0得点、天皇杯0試合0得点

◎摂津 颯登選手 Hayato SETTSU
ポジション/GK
前所属/モンテディオ山形ユース
今季出場記録/J2リーグ戦 0試合0得点、天皇杯0試合0得点」


 父 「あらーーー、山新で報道のあった、瀬沼選手や茂木、風間選手ではなく、この6人ですか。摂津選手以外は今季の主力選手なので契約を更新してくれて嬉しいごでね~。もちろん摂津選手の成長も期待だごでね~。」

 山新をあざ笑うかのような発表に、フロントのしたたかさを感じました(^^;)。えっ?そこまで考えていまいだろう?そうですね。

 これからの発表にも期待です!

 追伸 
 昨日いったん消えたフロントの年末年始休業のリリースが改めて出ていました。見た感じは昨日の内容と変わりないようでしたが、いったい何だったのでしょう(^^;)。

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿