新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、来季「ファンクラブの申込み」を完了しました!

2017年12月16日土曜日

モンテ、来季「ファンクラブの申込み」を完了しました!

 モンテがオフに入って、2週間余り。毎日のブログのネタを繋ぐのに苦労しています(^^;)。そろそろ、来季の契約更新などのリリースがあるかと思っているのですが、なかなかありませんね。ということで、ネタに苦労している感じです(^^;)。

 先日、モンテの公式LINEに加入した記事を記したのですが、毎晩モンテ戦士の写真が送られてくるのはよいのですが、それと共に、

 L 「2018シーズンシート&ファンクラブ受付中!」

というメッセージも送られてきます(^^;)。そのたびに、

 父 「あーーー、手続きまだだった!」

 と思っていたのですが、今日やっとファンクラブの受付をしました。当然ネットでの手続きですが、継続会員ということで、例年通りスムーズにいった感じです。

 ファンクラブ会員は、前売りチケット2枚まで200円引きになったのはよいですが、会費が4000円になりました。物理的に言えば、もとをとるには、2人で10回以上、1人で20回以上の観戦が必要な計算です(^^;)。

 でも、もととか、そんな話ではないのですよね。モンテファンとして自分にできるささやかな協力といったところでしょうか?

 ただ、父的には去年今年とめっきりホーム参戦が減ったので、来季はモンテの躍進で父をスタジアムに連れて行ってほしいものです(^o^)。

 今の時期の受付だと、会員証等は、シーズン開幕前に届くとのこと。受付まだの皆様もどうぞ早めの受付を(^^;)。

 さて、先のLINEの選手方の写真ですが、実は父のタブレットにはすんなり届いていないのですよ(@_@)。実は昨日配信したとされる、南選手は届いているのに、風間選手は届いていないのです。

 さらに今夜配信されたとされる、高木選手は届いているのに、荒堀選手は届いていないのです。もちろん、私のタブレットの能力が一番怪しいのですが、配信するクラブ側でも何か手は打てないものなのでしょうか?原因がよくわからないのですが・・・。

 皆さんはどうでしょう?ちゃんと届いていますか?

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿