新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「太田徹郎選手 期限付き移籍期間契約満了のお知らせ」について思うこと!

2017年12月1日金曜日

「太田徹郎選手 期限付き移籍期間契約満了のお知らせ」について思うこと!

 OHPでリリースがありましたね。

 太田選手と言えば、モンテをJ1に初昇格させたコバさんの秘蔵っ子です。他に現モンテの山田選手、引退した広瀬選手と共に、当時はモンテ若手三羽がらす?とか三銃士?と言われた?でしょうか(^^;)。

 今季モンテが低迷した時期、太田選手の加入の報がありました。そんな経歴のある太田選手ですから、きっとやってくれるに違いないと思いました。

 残念ながら結果としては残らなかったかもしれませんが、加入でサポファン県民に勇気を与えてくれたのは事実です。

 成長した姿をまだまだ見せてほしかったのですが、本当に残念です。

 以前モンテにいた頃、どことの試合だったかはさだかでないのですが、ホーム戦で決定的なシュートをはずして、石川選手に頭をこずかれたシーンが心に残っています(^^;)。

 太 「シーズン途中で呼んでくれたチーム、そして迎え入れてくれた選手やサポーターの皆さんには本当に感謝しています。僕にとってモンテディオ山形は特別なチームです。これからも山形の活躍を応援したいと思います。短い間でしたが、本当にありがとうございました。」

 本音だと思います。鳥栖に戻って、まだまだ一花もふた花も咲かせてほしいです。がんばれ!太田選手!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿