新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!171115

2017年11月15日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!171115

 今朝も聞いて行きました。当然水戸戦の振り返り。

 まずは前半13分の阪野選手のゴールを、山田選手等他の選手の絡みも入れながら褒めたたえていました。

 そして、後半の高木選手からのこれまた阪野選手のヘディングシュートのシーンにふれ、

 瀬 「あのヘディングシュートの方が楽かな(楽に決められるかな)~。」

 と、先制ヘディングシュートと比較して語っていました(^^;)。

 瀬 「あーいうのを決められると、2-0になって、もっと楽かなと思うんですがね。」

 と、今年の得点力不足について語っていました。そして、得点力を上げることが、来年への課題であると語っていました。まさしくその通りですね。

 そして引き分けの17のうち、7でも勝っていたら、勝ち点+14でPOにいっていただろうと語っていました。まぁ、たらればですが・・・(^^;)。

 その後日本代表の話題になったので、こちらは割愛です(^^;)。


 久しぶりに瀬田さんにもモンテの勝利を語ってもらいました。最終戦後の来週も、是非瀬田さんには勝利の解説をしてほしいものです。

 そうなるためにも是非勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿