新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!171108

2017年11月8日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!171108

 今朝も聞いていきました。もちろん、大分戦の振り返りです。

 また瀬田さん語録で綴ります(^^;)。

 瀬 「痛恨のドローとうべきなのか、たまたま引き分けかという感じなのか?」

 瀬田さんも試合全体を見た場合は、どちらが適切か迷っていたようでした。

 瀬 「出だしのプレスが効いていた。ただ、30分過ぎから甘くなってきた。特にアンカーの茂木選手の脇のスペースをつかれた!」

 と語っていました。そしてGKの富居選手については、

 瀬 「試合に慣れてきたと思うが、セーフティファーストにした方がよい。」

 とボール処理でもたついて、あわやというシーンがあったことに触れていました。

 そして阪野選手の得点シーンについては、

 瀬 「あの振り向きざまの反転シュートは、ストライカーの真骨頂、うまかったですね。」

 と絶賛していました(^O^)。でも、

 瀬 「残り試合が少なくなって本領発揮という感じなので、リーグ戦が始まった頃から発揮してほしかった。」

 的な釘もきちんと刺していました(^^;)。

 そして失点シーンについては、相手にボールが出た辺りで、

 瀬 「プロフェッショナルファールがあってもよかった。」

 的なことを語っていました。よくわからないのですが、ファールとわかっていながらも、止めなければならない時がある、と言いたかったのでしょうか?

 以上、瀬田さん語録でした。残り2試合になりました。残り2試合はすかっと勝利してほしいものです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿