新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!171101

2017年11月1日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!171101

 今朝も聞いていきました。瀬田さんの発言を拾うと・・・・、

 瀬 「またまたドローですよね。」

 瀬 「ロスタイムでやられる?なんか、今年の試合を象徴してますよね。」

 父 「まぁ、瀬田さん、ロスタイムでやったこともあるので・・・・(^^;)。」

 瀬 「(二人のシュート)凄かったですね。こういうシュートが打てるなら、勝ち進んでもいいんじゃないかと思うんですが、なかなか・・・・。」

 瀬 「いけないのはね、2点取った後に、すぐに取られましたね。」

 瀬 「(スローインから)あれでやられちゃ、ちょっと、少し情けないなと思ったんですけどね。」

 瀬 「ロングスローはキーパーが出て行ってパンチングとかしなきゃいけないんですけどね・・・・・。」

 瀬 「優勝した湘南には、2回とも勝ってるんですよね。」

 瀬 「勝てたところを引き分けにしてしまったんでね・・・。勝ち点が伸びなかった。」

 このような感じでした。その後、高校サッカー決勝の話題に移ったので、モンテの話題はこれで終わりました。

 残り3試合、少しでも上位の順位をめざしてがんばってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿