新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、さっそく届きました!

2017年11月16日木曜日

モンテ、さっそく届きました!




 今日帰宅すると、来季のモンテ会員の案内が届いていました。

 父 「あーーー、もうそんな時期か、最終戦前なんだっけがーーー?」

 晩酌後に開封し、中をさっとみる父、

 父 「あれーー?父はファンクラブ会員だけど、来季からは1000円増だが?」

 父 「来季は4000円だした。今季までは3000円?だったと思うので、値上がりだべがーーー?」

 パンフレットを詳しく見る父・・・・。

 父 「1000円アップで何が、メリットあんながーー?」

 父 「1試合ホームゲームご招待?あーー、でもホーム自由席がーー?バックスタンドぐらいにしてほしがったなーーー。」

 父 「前売り200円割引チケットが1枚から2枚までに引き上げ?これはいいなーー、今までは1枚だけだったので、家内と行くときは、チケットの値段が違っていだからなーーー(^^;)。」

 父 「それと、ファン感謝デーに招待してもらえんながーーー?」

 父 「プラチナ会員100万?(@_@)(@_@)(@_@)。入る人いだながーーー(^^;)。」

 休みの日にもう少しじっくり読みたいと思いますが、来季に向けた戦いが始まっているという感じですね。

 今季は成績不振でしたが、モンテを支えて下さる会員の皆様は増えてほしいものですね。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿