新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・横浜戦では冨居選手がGKなのか?

2017年10月12日木曜日

モンテ・横浜戦では冨居選手がGKなのか?

 昨日の瀬田さんも、語っていましたが、先日の東京戦では、確かに児玉選手のミスはあったようです。

 さらに、昨年も体験しなかった9戦勝ち無しという状況を受け、遂に、横浜戦ではGKを冨居選手に託すのでしょうか?

 スポーツ報知の記事に出ていました・・・・・・・・こちら。

 監督もその起用を示唆しているということで、冨居選手の先発は濃厚のようですね。やはり切磋琢磨してこそ選手方の実力アップもあるのでしょう。

 木山監督が愛媛から連れてきた選手にも切磋琢磨を求めるのは、当然でしょう。

 昇格も降格ももはや無さそうな残り6試合の現状では、遅きに失した感もありますが、木山監督の采配幅を広げる意味でも、このような采配を残りの6試合で試してほしいです。

 冨居選手にはこのチャンスを生かしてもらって、是非、モンテに10試合振りの勝利をもたらしてほしいです・・・・・。そうかーー、10試合振りか~(-_-)。

 切磋琢磨でレベルアップを!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿