新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、秋にもこどもの日をやるのか?

2017年10月5日木曜日

モンテ、秋にもこどもの日をやるのか?



 えっ?何かって?OHPでも出ていましたが、横浜戦の告知チラシです。紙ベースのチラシが手に入りました(^^;)。

 「こどもの日」と言えば、ゴールデンウィークを連想するわけですが、秋にもやるのですね(^^;)。

 県民応援デーを最後に勝利から見放され、ホーム戦でも苦戦が続くモンテディオです。長崎戦の観客は4000人台だったとか・・・・。

 このようなチラシも、もちろん集客には必要でしょうが、まずは勝利が、勝利が一番の営業だってことをフロント・スタッフ・イレブンにはあらためて認識してもらって、がんばってほいです。

 こどもの日には、どれだけ子ども達が集まるでしょうか?中体連、高体連、芋煮、稲刈り、地区のイベントとと、ライバルは多いです。次のヴルディ戦に勝利してもらうと、またぐっと観客が増えるのではないかと思いますし、逆に負ければまた5千人以下でしょう。

 東京戦をしっかり勝ってもらって、こどもの日の集客に繋げてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿