新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 台風の影響は大丈夫か?明日、アウェー讃岐戦!

2017年10月21日土曜日

台風の影響は大丈夫か?明日、アウェー讃岐戦!

 明日、アウェー讃岐戦ですね。まず試合コンデイションが心配です。台風接近ですでに雨も降っているようです。この後、試合開始に向けて、さらに風雨が強まる模様です。

 風雨が強まれば、戦術どうこうというより、運不運の側面も可能性としてはアップしてくるでしょう。

 ですから、選手方にはよいコンデイションのもとで試合をさせてあげたいです。もう5試合しかないので・・・・。

 さて明日の試合、当然モンテの布陣は快勝の前節と同じでしょうね。汰木選手のところには、太田選手でしょうか?

 先にも述べたように、風雨に影響されてしまうかもしれませんが、前節快勝のこの布陣で結果を出してほしいです。

 讃岐とは、結構相性がよいと思います。ただ、春先のホーム戦で、勝てなくてドロー。思えばあのドローから、モンテの低空飛行が始まった感じもします。

 残り試合は少ないですが、明日は勝ってもらって、8月以来の連勝を達成してほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿