新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170927

2017年9月27日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170927

 今朝も聴いていきました。

 というより、県民応援デーの金沢戦勝利以来、5分2敗ですから、瀬田さも、言うことにも困る有様でしょう。熊本戦の振り返りでしたが、第一声は

 瀬 「もったいないねーー。」

 これも、何度も聞いた言葉です(-_-;)。

 先発メンバーは少しづつ変わっているが、交代選手が固定していて、相手監督に想定される的なことも語っていました。

 失点しないことから、チームの安定感を生み、得点したいとのことでした。

 6位との勝ち点差は9であることを確認し、得失点差も考えるとモンテ4連勝、相手も4連敗でないと逆転できないことを確認し、とにかく一つずつ勝つしかないと語っていました。

 また、次節2位の長崎を撃破することで、乗っていけると語っていました。

 父 「まぁ、番組的にはそう言わないといけないと思うけれど、首位の湘南に3-0で勝っても、のれなかったしな~、そんな簡単なもんじゃないでしょう(-_-;)。」

 しかし、ふと思ったのですが、モンテはここ7試合勝ち無しになってしまったんですね。8戦勝ち無しとかは、昨季の開幕や後半戦スタートでも喫したことですが、今年もまた同じだったんですね。5引き分けと負けてないのでうっかりしていましたが、7戦勝ち無しか~。やはりこれではJ1は厳しいかな~(-_-;)。

 それでも来週は瀬田さんにモンテ勝利を解説してほしいですね。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿