新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170920

2017年9月20日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170920

 今朝も聞いていきました。

 雨にスリッピーなコンデイションの中、玉際を互いにがんばったので、引き分けは妥当な結果か?的なコメントがありました。また、

 瀬 「5試合連続引き分けは、確かに負けてはいないが、5試合連続勝利している湘南とは勝ち点差で10開くわけだから、この辺をどう考えるかだよね。」

 的なことを語っていました。

 父 「そうだよな~、確か松本も連勝を続けていて、あっとい間に先に行ってしまったもんな~。」

 そして、

 瀬 「おしかったですよね!」

 と語り、後半の佐藤選手の決定機、終了間際の鈴木選手のシュートをあげ、あの辺が決まればと語っていました。

 途中から入った、汰木、永藤選手のプレーについて、また、無失点で切り抜けた守備についても解説してくださいました。

 そして熊本戦の展望。福岡とドローだったことをあげ、決してあのどれない相手であることを語っていました・・・。

 来週こそは瀬田さんに勝利の報道をしてもらいたいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿