新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 強い者いじめだ!明日、ホーム長崎戦!

2017年9月29日金曜日

強い者いじめだ!明日、ホーム長崎戦!

 明日、ホーム長崎戦ですね。ここ数日記してきましたが、モンテイレブンには、もう昇格のプレッシャーから離れて、明日はのびのびと強い者いじめをしてほしいです。

 もう自分達で自分達を昇格のプレッシャーに追い込むのはやめましょう。明日は、

 「2位の長崎を引きずり下ろしてやる!楽しみだ!」

 的なモチベーションでがんばってください!

 明日の父の楽しみは、久しぶりにリアルタイム観戦ができることです(^^;)。でも、スタジアム観戦ではありません。そうです。明日はYTSが地上波でライブ中継してくれます。

 この半年間、DAZNでライブ観戦していたのですが、どうしても途中で映像が止まってしまって、

 父 「あーーー、ライブより遅れているんだろうな~。」

 なんて思いながらパソコン画面を眺めていました。明日は開幕京都戦以来のテレビ観戦。ツイッターの皆さんともライブツイートが久々に共有できるのではないかと、かなり楽しみです(^^)/~~~。

 また、YTSの映像とDAZNの映像は同じでしょうから、我が家のDAZN映像がライブよりどれだけ遅れているのかも明らかにになります(^^;)。まるで自由研究のようです。

 明日は、久々の地上波放送を楽しみにしたいと思います。生観戦に魅力を感じず、本当に申し訳ありません(^^;)。

 ただ、YTSの生放送を見ながら、しっかり念を送りたいと思います。

 のびのびと強い者いじめを期待!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 個人的には、鈴木選手が語った、「おれらはこんなもんじゃない」という姿はしっかり見せてほしいと思います。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿