新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 負けたら終戦、勝つしかない!明日ホーム熊本戦!

2017年9月23日土曜日

負けたら終戦、勝つしかない!明日ホーム熊本戦!

 ここ数試合、残り試合と勝ち点差が気になる父です(^^ゞ。

 今の段階で、その関係は、9>7と、かろうじてレッドラインを超えていません。

 しかし、明日もし引き分けなら8<9、負けたなら8<10となる可能性大です。

 勝ったとしても、8>7という可能性があるので、つまり、明日は勝ち以外許されない状況です(-_-)。

 ここ最近のモンテは5引き分け。中盤ダイヤモンド型のシステムが功を奏している感もありますが、勝ち切れない現実もあります。

 父的には攻撃では、鈴木、佐藤、汰木選手の決定力にかかっていると思います。来たチャンスを確実に決めてほしいです。

 守備面では、菅沼選手の出場停止の穴を埋める栗山選手でしょうか?先発した京都戦では2失点だっただけに、リベンジを果たしてほしいです。

 明日は久々のデーゲームということで、また晴天も期待され絶好のサッカー日和になりそうです。多くのサポファン県民も駆けつけることでしょう。

 多くのサポの後押しで、何としても、何としても勝利を期待したいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿