新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテの報道がない月曜の夕方!

2017年9月18日月曜日

モンテの報道がない月曜の夕方!

 いつもですと、県内ローカルニュースは月曜日の夕方に先の週末の試合の様子を扱ってくれます。

 ただ、今夜はまずはNHK山形が祝日ということで番組自体がありませんでした。たぶん、明日報道してくれると思います。

 そしてYTS。Mステの特集?をやっていて、こちらも番組自体がありませんでした(^^;)。明日、報道してくれるのでしょうか?

 今日は祝日で自宅にいたので、YBCやSAY、TUYもリモコン片手にチエックしていたのですが、残念ながらモンテの報道とは出会えませんでした(-_-;)。でも、もしかして、報道はあったのかもしれません。

 ただ、上位との勝ち点差がだんだん開く中で、モンテの報道も寂しくなっている感があります・・・(-_-;)。

 勝てば官軍、信用を、報道時間帯を取り戻すには勝つしかありません!

 残り9試合は、全勝するつもりで戦ってほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿