新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 我々は奇跡を見た!まだいける!モンテイレブン!

2017年9月17日日曜日

我々は奇跡を見た!まだいける!モンテイレブン!

 祝日前夜、父はウイスキー片手にビデオを見ていた。

 テレビは、2014シーズンPO準決勝の様子を映し出していた・・・・。

 部屋に入ってきた家内・・・、

 家 「また見ったな?何回見てんな!」

 家内の脳裏にも、映像や実況アナウンサーの声はすり込まれているようで、すぐになんの試合か認知する家内・・・・(^^;)。

 さらに、テレビの音声を聞きつけ、廊下にいる段階で、

 二 「何万回見ったんや!」

 と、部屋に入ってくる帰省中の二男・・・。二男の脳裏にもこの試合はすり込まれていた・・・。そして二男を待っていたかのように映し出されるこのシーン・・・・。


 山岸選手のゴールが決まり、チームメイトに祝福されているシーンを見入る親子3人。

 父 「んだ!我々はモンテの奇跡を見できたべした!」

 なかなか厳しい状況が続く2017シーズンでも、過去に奇跡を起こしたモンテの実績を見ながら、まだまだいけると勝ってに納得し、J1昇格を信じる父であった・・・・・(完 ^^;)。


 5試合連続引き分け、6位との勝ち点差7は変わりませんが、奇跡を体験したモンテです。可能性が0になるまで、とにかく昇格を願って応援しましょう!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿