新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170830

2017年8月30日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170830

 今朝も聞いていきました。前半は徳島のペース、後半は山形ペースとの解説。

 山田選手や佐藤選手のがんばりに言及していました。途中出場の荒堀選手や石川選手についても語っていました。全体的に動きがよかったとのこと。

 アウエーで勝ち点1を取ったことについては評価していました。ただ、バー直撃のシュートもあったので、勝てなかったことについては残念がっていました。

 そして、勝ち点や順位の確認。

 そして次節以降の、岡山、京都戦が勝負とのことでした。DFラインで失点しないように、前半0-0でいけるようにがんばってほしいとのことでした。

 瀬 「連勝しかないっすね。」

 あっさり言う瀬田さん。

 父 「だよね~、PO圏内の6位との勝ち点差が6な以上、本当にホーム2連戦は連勝しかないべね~。」

 つまり、2連勝しなければ今シーズンは終わりということです。選手方も十分承知していることだと思います。とにかくやるしかありません。2連勝あるのみです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿