新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170823

2017年8月23日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170823

 今朝も聞いて行きました。当然先のホーム千葉戦の話題。瀬田さんは、YBCラジオの実況生中継の解説者として試合を観戦していました。

 互いの最初の得点がそうだったことをあげ、セットプレーが一つのポイントだったと語っていました。

 1-1になってからは、モンテは選手交代でリズムを変えたいと思った矢先に先に追加点を取られてしまった、でも相手もうまかったとの論調でした。

 でも、これで終わるのかなと思ったところで、追いついて同点にし負けなかったというのはよかったとのこと。徳島戦につながるとのことでした。

 そして、松本、千葉戦と2点取っているので、なんとか1点以内に抑える守備を期待していました。

 そして、徳島戦の告知。前回1-6で敗れたアナのコメントに対し、

瀬 「本当にのしつけて返したいんですけどね。」

父 「うまいこと言うなーーーー(^^;)。」

 攻めは遜色ないとのこと。守備をしっかりしてほしいとのことでした。

 来週のこのコーナーでは、是非徳島撃破の結果を瀬田さんに解説してほしいですね。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿