新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: さぁ、リベンジの時はきた!明日は3点差以上で勝て!アウェー徳島戦!

2017年8月25日金曜日

さぁ、リベンジの時はきた!明日は3点差以上で勝て!アウェー徳島戦!

 前半戦、怪我人が続出する中、天皇杯を含めて10戦負けなしを達成したモンテ、そこで立ちはだかったのが徳島。なんと1-6の大敗を喫しました。まさに屈辱。

 その後モンテは、天皇杯も含め5連敗。さらに前節の千葉戦まで、3勝1分7敗の悪成績。それもこれも全て徳島戦の大敗が始まりでした。

 ということは、明日の徳島戦は、負の連鎖を断ち切るチャンスです。徳島に勝つことを通して、再び上昇気流に乗り、残り1/3シーズンを乗り切る。そんなシナリオが描けます。

 そう考えれば、まさによいタイミングで徳島戦がやってきました。ハイプレスな相手は前節の千葉戦でも経験済み。まさによいタイミングで試合を迎えられます。

 明日は何としても、是が非でも、前半戦の屈辱をはらすためにも勝利しかありません。

 モンテイレブン!明日は絶対前半戦のリベンジを果たすぞ!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 えっ?もし負けたら?それこそジエンドでしょう(-_-;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿