2017年8月12日土曜日

粘勝金沢戦!一夜明けて!

 今日は土曜日ということで、ゆっくりとブローガー諸氏やメディア各紙の記事を読んでいました。

 多くのブローガー諸氏が生参戦のようでした。羨ましい限りです。仕事が恨めしく思いました(^^ゞ。

 皆さん、大勢の前で勝てたことが観客を満足させ、リピーターを生む的なことに触れていました。その通りですね。試合内容については、前半は完勝、後半は失点してからはやはり守勢に回ったとの論調が多かったです。その通りなのでしょう。

 メディアは瀬沼選手の2試合連続や佐藤選手のJ初ゴールを評価した内容でした。得点した2人ですから、当然ですね。

 しかし昨夜の試合。山新の先発メンバー予想と4人も違っていましたね。これって何を意味するのでしょう。昨日の山新の記事に、

 山 「山形は負傷者が復帰したことで、試合中の思い切ったシステム変更や戦術に応じた選手交代もできるようになってきた。」

 という一文がありました。怪我から選手が戻り、監督の采配にも幅が出る。それで、山新の予想もはずれた、といったところでしょうか?相手に合わせた戦術、そして選手のチョイスに余裕がでれば、残り試合に向けては明るい材料ですね。

 なんとかこれを好循環にして、何としてもPO圏内にくらいついてほしいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿