新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: PO圏内に何としても食らいつけ!明日県民応援デー金沢戦!

2017年8月10日木曜日

PO圏内に何としても食らいつけ!明日県民応援デー金沢戦!

 明日、山形の真夏の夜のイベント、県民応援デー金沢戦ですね。

 父も参戦し、Tシャツをもらいたかったのですが、明日はまさかの午後から仕事・・・・( ;∀;)。

 DAZN生視聴には間に合いそうですが、とてもNDスタまでは駆けつける時間はなく、やむなくネット応援になりそうです(-_-)。

 チケットは1万以上売れているとのこと。是非、多くの県民の前で、勝利してほしいと思います。

 さて明日の試合。前半戦では、当時下位の金沢相手に勝ち切れませんでした。モンテは本当に下位に勝ち切れません。明日も現時点で金沢はモンテより下位。モンテが苦手とする相手です。

 しかし、明日は県民応援デーということで、フロントサポファン県民が、最上のステージを演出してくれるようです。ここで勝たなかったら、いつ勝つの?といったシュチェーションを演出してくれるようです。

 是が非でも金沢相手に勝利してほしいです。戦術は、もう何も言いません。今年パターン化しつつある勝利の方程式、前後半0-0のロスタイム弾で勝ち越しの、「お辛・お神」サッカーでお願いしたいと思います(^O^)。

 明日勝てばPO圏内に食らいついていけます。負ければ離されます。

 日大山形に勝るとも劣らない「泥臭い」サッカーを期待しています。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿