新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: なんとか連勝を!今日福岡戦!

2017年7月29日土曜日

なんとか連勝を!今日福岡戦!

 昨夜は仕事がえらみの飲み会で、記事が打てませんでした(^^ゞ。

 今日アウェー福岡戦ですね。前節で首位の湘南を破って連敗を止めたモンテ。ここは何としても、何としても連勝を飾りたいところです。

 今朝の山新によると、先発が前節と同じとか。湘南戦は快勝でしたの、是非、自信を持って臨んでほしいです。

 また、モンテは下位には弱いが上位とはよい試合をするという傾向もあります。前半戦の福岡戦は引き分けでした。それも自信にして粘り強く戦ってほしいです。

 それから気になるのが得失点。-4なので、同じ勝ち点でも順位が下がってしまいます。大量点はなかなか望めないと思いますが、これからの試合は得失点差も意識して戦ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿