新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170719

2017年7月19日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170719

 ここ数日、高校野球や大河ドラマの記事を記したのですが、アクセス数の上がらないこと(^^;)。やはり、モンテあってこその本ブログですね(^^;)。

 今朝も聞いていきました。当然名古屋戦の振り返り。まずは5連敗の確認。

 瀬 「いや~、きついね。」

 の一言。ゲームの入り方は落ち着いていてよかった。阪野選手や鈴木選手のシュートも見られて、入り方としては間違いがなかったとのこと。

 瀬 「シュートが決めきれないというのがあるね。」

 と、決定力不足を指摘していました。また、失点シーンについては、ボールウォッチャーになっていて、相手選手を見ず、フリーで決められてしまったと語っていました。

 瀬 「ボールばかり見ていて、相手選手を見ず、結果相手をフリーにさせるというのが最近目につく!」

 的なことを語っていました。GKやDFのコーチングが少ないかと語っていました。

 得点をあげるためには、サイド攻撃、そして2列目からのシュートを期待したい的なことを語っていました。

 そして湘南戦の簡単な展望と告知。

 そして言ってしまいまいました(^^;)。

 瀬 「夏の暑い時期に勝ってもらわないと、花笠踊りにもならないですからね~。」

 父 「そんな落ちでいいながーーー!」

 来週こそは、瀬田さんに名調子で語ってもらいたいです。そのためにも湘南戦は何としても、何としても勝利を!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿