新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!170614

2017年6月14日水曜日

YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!170614

 今朝も聞いていきつつ、今、ラジコアプリのタイムフリーで聞いています(^^;)。

 今朝は、モンテと昨夜の日本代表のW杯予選についての話題、2本立てでした。

 まずはモンテの話題。

 勝利したのはよいが、追加点を取れなかったことに対する苦言がありました。阪野選手がPKを外したことについては、「ダメ出し」と語っていました(^^;)。

 ただ、1-0で試合を終えられたことは自信になるとのこと。また、モンテが試合を優位に進められたのは、山田、瀬川の両WBが、がんばっていたとのことでした(^O^)。

 そして、児玉選手のファインセーブを忘れてはならないことをあげ、最も輝いた選手は児玉選手と述べてくれました。阪野選手はPK外したので、チャラになったそうです(^^;)。


 そして昨夜の日本代表イラク戦の話題。アウエーで暑さの中、勝ち点1なので、悪くはないとの評価でした。

 そして最終戦のアウェーサウジ戦まで持ち込まず、次のホーム豪州戦で決めたいとのことでした。当然ですね(^^;)。

 モンテにも日本代表にも全力をつくしてほしいです。やるしかない!頼んだぞモンテ・日本代表イレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿