2017年6月15日木曜日

NHK山形の岩内キャスは勝利の女神なのか?From Monte one Photos:9

 今夜も群馬戦の話題。スタジアム到着後時間があったので、スタジアム正面の中央広場に行きました。たくさんのスタジアムグルメ店が出ています。

 そんな中、NHK山形の岩内キャスが、サポにインタビューをしている様子を見かけました。結構長くインタビューしているなと父的には思ったのですが、月曜日のsmを視聴した際は、その見かけたサポのインタビューは、ほんの数秒でした(^^;)。

 父 「う~ん、やはり編集されてしまうんだな~(^^;)。」

 そう思いました。(実はYTSにインタビュー&編集された経験を持つ父^^; )

 でその後、ゴール裏で、選手のピッチ上での練習開始の様子を見ていると、県内メディア?のカメラマンが多数ゴール裏を映しているのが見えました。その中に、岩内キャスの姿も見えました。


 岩内キャスは、今年度からのやままるsm担当とのこと。よって、なんと彼女がモンテの取材を始めてから、モンテはNDスタでは負けなしとも言えるのだそうです。

 それで、「勝利の女神?」となるわけです(^^;)。新潟県出身とのことで、たぶんアルビレックスのファンなのだろうと思いますが、しばらくはモンテの応援、そして名実ともにモンテの「勝利の女神」であってほしいものです。

 すがれるものはなんでもすがりたいです(^^;)。頼んだぞ!勝利の女神!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿