新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ドロー岐阜戦!一夜明けて!

2017年6月4日日曜日

ドロー岐阜戦!一夜明けて!

 お寒うございます。今、ストーブをつけながら打っています(^^;)。

 日曜ということで、ゆっくりとブローガー諸氏や各メディアのネット記事を読みました。

 ブローガー諸氏としては、やはりアウェーで追いついたとうことを評価していたようでした。

 ネット記事も、4連勝はならなかったが、7戦負けなしで8位という論調が多かったように思います。また、今回の中村選手のように、途中出場の選手がゴールを決めたり、前半はダメだったが、後半システムを変更してよくなったり的な内容を載せていました。

 特に山形新聞は、その様子を、「後半点火」と表現していました。

 父 「言いえて妙だな~(^^;)」

 と思いました。勝ち点1の上積みのみでしたが、アウェー戦なので、御の字でしょう。これを生かすも殺すも次のホーム戦で勝てるかどうかです。

 次節の群馬戦は、ホーム開幕戦以来、久々の生観戦の予定です。チケット買いました(^O^)。1週間、よい準備をして、是非勝利をつかみ取ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿