2017年6月19日月曜日

劇勝横浜戦!今夜の報道から!

 まずはNHK山形のsm。録画を見てびっくりしたのですが、どうやら夕方に安部総理の記者会見があったらしく、そのためやままるの開始が午後6時45分になっていました(@_@)。

 父 「あらーー、この時間のスタートなら、smはないべな~?明日が?」

 なんて思って見ていると、なんと2番目のニュースとして扱ってくれました(^O^)。

 DAZN映像による試合の振り返り。モンテの攻守のシーンが映し出され、そして最後は瀬沼選手の劇的なゴールシーン。

 アナ 「最後まで走り続けたモンテディオ。劇的な結末で上位との対決を制しました。」

 これがNHK山形の総括コメントでした(^O^)。

 そして順位の確認と天皇杯、そして次節の確認でコーナーが終わりになりました。

 
 続いてYTSのMOS。見出しは、

 見 「9戦負けなし、好調続く 劇的勝利で5位浮上」

 でした(^^;)。まずはDAZN映像による試合の振り返り。コンパクトにまとめられていました(^^;)。得点直後の監督の喜びのパフォーマンスや瀬沼選手のインタビューの様子も流れました。

 その後、恒例の試合分析。瀬沼選手が攻撃だけではなく守備でも貢献したいることが映像で解説されました。タイトルは、

 タ 「無尽蔵のスタミナ 瀬沼守備でも貢献」でした。

 で、映像で瀬沼選手がピックアップされ、DFの際の動きがわかりやすく解説されました。瀬沼選手のスタミナは、「無尽蔵」だったのですね~4(^^;)

 そして順位と次節の確認。PO圏内に入ったことが紹介されました(^O^)。

 今回も、県民によいアピールになったコーナーの構成だったと思います。やはり勝てば官軍ですね。

 今後もモンテの勝利&圏内メディアのモンテ後押し報道を期待したいです(^O^)。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!サポファン県民!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿