新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: むしろ戦いやすい?必ず勝て!明日アウェー横浜戦!

2017年6月16日金曜日

むしろ戦いやすい?必ず勝て!明日アウェー横浜戦!

 実は明日のアウェー戦、行けないか画策していました(^^;)。ニッパツはモンテがJ1時代、マリノス戦を見に行った時があったので、不安がありませんでした。

 ただ明日は、県内は多いと思うのですが、地区中体連の開催日なのです。サッカーのみならず、父的にはもっと見たい中学生諸君の熱戦があったので、モンテの試合は断念でしました(^^;)。

 中体連観戦、DAZN観戦、中体連観戦となりそうな、明日、明後日です(^^;)。

 で、首位とは勝ち点差5のモンテ。明日は上位の横浜戦です。難敵ですが、でも前節の群馬戦より期待が持てます。

 なぜって、モンテは下位には弱いが上位にはそれなりの試合をするというジンクスがあるからです(^O^)。

 明日は上位の横浜が相手なので、何としてもジンクスに従って勝ち点奪取、あわよくば勝利を収めてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿