新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 群馬戦・試合前

2017年6月11日日曜日

群馬戦・試合前

  久し振りの観戦で、なんだか早くスタジアムに着きすぎた感じでした(^^ゞ。

 びっくりしたのが駐車場の車の少なさでした。最近モンテディオは好調なので、早い時間でも混むのかと思っていました。

 スタジアムに入っても少ない、スタジアムグルメの広場も少ない感じでした。あと30分で、どれだけ入るでしょうか?

 天気は雲の多い晴れといった感じです。暑くもなく、寒くもなく観戦にはちょうどよい気候です。

 群馬のサポーターは百人余りでしょうか?まとまって大きな声を出しています。

 スタメン発表の際は、群馬、高橋選手、舩津選手にモンテディオサポーターから拍手が起きていました。

 なんとしても勝利し、上位に食らいついてもらいたいです。

 頼んだぞ、モンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿