新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 引き分けではなく勝ち切れるか?明日、難敵群馬戦!

2017年6月10日土曜日

引き分けではなく勝ち切れるか?明日、難敵群馬戦!

 3日間、高校野球の記事を打ったのですが、アクセス数はいつもの半分以下でした(^^;)。やはりモンテあってこその本ブログです(^^;)。

 さて、明日ホーム群馬戦ですね。「引き分けではなく勝ち切れるか」は、ホーム戦は今季4勝4分のはずですが、確か、△△○○△△○○という戦績ではなかったでしょうか?となると、明日は「△」(^^;)? ということで、その文言にしました。

 しかも、この4分って、全て0-0なんですね(^^;)。明日は参戦予定なので、なんとかゴールシーンを見せてほしいです。

 で、「難敵」というのは、何度も言いますが、モンテは上位にはよい試合をするが、下位に苦戦するという傾向があります(^^;)。

 群馬は今20位ですので、その傾向から言うと苦戦が予想されます。そんなことから、「難敵」という言葉を使いました。

 7戦負けけなし、ホーム戦負けなしが続いていますが、なんとか難敵相手に勝ち切る試合を見せてほしいです。

 先にも述べましたが、明日は開幕戦以来、久々の参戦予定です。スポーツ県民歌もいつから歌っていないか記憶にありません(^^;)。明日は何としても勝ってもらって、県民歌を歌いたいものです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿