新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 羽黒も敗退!春季東北地区高校野球2017

2017年6月10日土曜日

羽黒も敗退!春季東北地区高校野球2017

 山新によれば、昨日の試合、日大山形は僅か4安打に抑え込まれたとか・・・。完敗だったのですね。

 そして、今日準々決勝。雄一勝ち残った羽黒が登場しました。東北高相手に4回までは3-2とリードしますが、そこから結局崩れて3-11の8回コールド負けを喫しました。完敗ですね。力の差は歴然だったのでしょう・・・・。

 昨秋の東北大会では酒田南がベスト4まで進みましたが、今回はこれで県勢は全て敗退です。東北の強豪にまだまだ通じないといった感じです(-_-;)。

 甲子園予選まで、あと1ケ月、甲子園までは2ケ月あります。県勢には甲子園に出場することが目的ではなく、全国で勝ち進むことを目標にがんばってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!県、高校球児!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿