新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 松本戦を生かせ!絶対勝利!明日ホーム難敵山口戦!

2017年5月20日土曜日

松本戦を生かせ!絶対勝利!明日ホーム難敵山口戦!

 まず、「松本戦を生かせ」は、せっかく強敵松本に勝利したのに、下位の山口に負けたら、その勝利の意味がなくなるからです。

 そして、「絶対勝利」は、まぁ、金沢戦も引き分けでしたので、山口戦に勝てれば、この3連戦をなんとか勝ち点7で乗り切ることができるので、そうなれば上々といったところの意味合いです・・・(^^;)。

 そして、「難敵」は、モンテの戦績は上位に強いが下位に弱いといった事実があるからです・・・(-_-;)。

 今モンテは13位ですが、それより下位に低迷する、水戸、熊本、金沢、讃岐との今季前半のリーグ戦対戦は、主に引き分けの結果でした。反対に、モンテより上位にいる、東京、大分、松本等には勝利しています。

 そんなモンテの状況から言うと、リーグ戦下位に位置する山口は、モンテの難敵と言っても、過言ではありません(^^;)。

 その難敵を破って、明日は少しでも順位を上げてほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿