新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: どう点を取って勝つ?明日アウェー金沢戦!

2017年5月12日金曜日

どう点を取って勝つ?明日アウェー金沢戦!

 明日、アウェー金沢戦ですね。イレブンはすでに金沢の夜でしょうか?

 先のアウェー2連戦では、1得点4失点の2連敗。リベンジを期待したホーム2戦も、0-0のスコアレスドロー。

 失点はそれなりにするが、なかなか得点が取られない現状です。

 開幕当初はシュート数が少ないのに得点を挙げて勝利。しかし今は、そこそこシュート数が増えてきたのに、ゴールに結びつきません。なかなかうまくいきません。決定力不足です。

 そんな現状の中、明日はどうやって得点を挙げて勝利をするつもりなのでしょうか?

 父的には名古屋戦のように、どにかくがんがんシュートを放ってほしいと思います。遠慮していても何も置きません。

 そして何としても、何としても得点をあげ、勝利を期待したいです。この辺りで勝たないと、今年も「優勝してJ1」は、虚しい絵空事になってしまいます・・・・(-_-;)。

 意地を見せろ!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿