新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ちょっと寂しい感じ?モンテGWチラシへの感想!

2017年4月27日木曜日

ちょっと寂しい感じ?モンテGWチラシへの感想!



 えっ?何かって?このGWに向けて、県内小中学生に配布された?モンテのチラシをゲットできました(^^;)。

 父 「あれーーー?なんかいつもの年より地味な感じがするが・・・(^^;)。」

 父 「ホーム戦の試合告知が、3日と7日の2日間だけだからかな?」

 父 「イベントが、働く車大集合と、仮面ライダーエグゼイドショーだけからかな(^^;)?」

 父 「例えば、J1だった2年前のGWのチラシは・・・・。」


 父 「レイアウトやキャッチコピーが、今年のよりもいい感じだよね(^^;)。」

 どんな業者が広告を代理しているのかはわかりませんが、やはり配布者に対して、スタジアムに行ってみたいという気持ちを喚起するチラシを期待したいです。頼んだぞ!広告代理店!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿