新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 2連勝、4分を生かせ!明後日、難敵アウェー岡山戦!

2017年4月21日金曜日

2連勝、4分を生かせ!明後日、難敵アウェー岡山戦!

 実は明日は、仕事がらみの飲み会で、記事が打てない可能性があるので、今夜のうちに岡山戦への思いを打っておきます(^^;)。

 モンテはなかなか勝てなかったのですが、直近のホーム戦で2連勝したので、戦績が3勝4分1敗の勝ち点13と、よい雰囲気になってきました(^^;)。やはり、連勝すれば4分が生きてきます・・・。

 昨年は、同じ開幕8戦で未勝利だったので、上々のスタートと言っても過言ではないかと思います・・・。

 それでも、勝ち点13でも、現在は10位。今後も勝ち点を重ねないことには、上位浮上が厳しいことは言うまでもありません。

 で、岡山戦。少し前までは、天敵とも言えるほど勝てませんでした。ここ数試合はなんとか勝てるようになってきましたが、相性がそれほどよい相手とは言えない相手です。

 10位ですから勝ち点3はほしいところです。が、トータルで考えれば、よくて勝利。引き分けでもOKぐらいの戦術で臨むのが適当でしょうか?

 アウェー2連戦は、とにかく勝ち点を積み重ねる試合運びを期待したいです。

 自分達の力を信じてやるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿