新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 寒かったですね~!モンテ非公開練習は大丈夫?

2017年4月13日木曜日

寒かったですね~!モンテ非公開練習は大丈夫?

 お寒うございます。今、当然ですが、ファンヒーターをつけながらブログを打っています(^^;)。

 今日は私どもの辺りでも、みぞれやあられ?が降って、本当に寒い一日でした。そんな中、山形では桜が開花だそうですね。

 予報では、明日から暖かくなるとのことですので、私どもの辺りでも開花が間近かもしれません。

 モンテは今日、恒例になった?非公開練習だったそうですが、寒い中、東京戦の準備は進んだでしょうか?

 相手は好調ですし、ホームでは相性の悪い相手でもあります。なんとか充実した練習を送り、是非連勝を果たしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 明日以降は最高気温が15~16度ぐらいになりそうですね。モンテイレブンには寒暖差に負けず、じっくりと調整してほしいです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿