新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170329

2017年3月29日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170329

 今朝はさすがに、W杯予選の話題が先でした(^^;)。モンテの話題は、最後の方でした。

 前半は風下でウェリントン選手をがんばって抑えていたとのことです。特に加賀選手や茂木選手が頑張っていたとのことでした。

 得点をあげられなかったことについては、中盤の本田選手や風間選手が上がるものの、瀬川選手や鈴木選手を今一つ使いきれなかったとのことでした。

 負けはないので、とにかく勝ちたいとのことでした。そうすることで、負けなしの意味が出てくるとのことでした。守備が安定しているので、得点をあげてほしいとのことでした。

 次節こそなんとか得点をあげて勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿