新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、ここら辺で勝たないと!明日ホーム福岡戦

2017年3月25日土曜日

モンテ、ここら辺で勝たないと!明日ホーム福岡戦

 明日、ホーム福岡戦ですね。モンテは未だ負けなしとはいえ、1勝3分の勝ち点6で順位は10位です。

 引き分けが続くので、それと共に順位も下がる感じです。明日勝たないと、また順位を下げることになると思うので、明日は是が非でも勝利を期待したいです。

 しかし先日のホーム開幕戦の内容を見ていると、昨季J1、しかも連勝中の福岡相手に勝てるのか不安はあります。

 先日の讃岐戦は、讃岐の4バックを想定して練習を進めていたそうですが、讃岐は3バックで臨んできたとか。やはりいくら非公開の練習をしても、ゲームがスカウティングされてるでしょうから、研究されてしまうのでしょうね。

 福岡も当然、モンテの讃岐戦を見て対策を立ててくるでしょうから、そういった意味でも不安はあります。

 ただ、もちろんモンテも福岡対策は練っているのでしょう。ここ数日寒いのですが、それも福岡イレブンには悪条件かもしれません。

 とにかくホームなのですから、アドバンテージを生かして勝利してほしいです。

 明日は年度末の忙しさもあり、DAZNでの観戦になります。ライブより少し遅れる映像視聴になると思いますが、しっかり念を送りたいです。

 明日は絶対勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿