新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170208

2017年2月8日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170208

 今朝も聞いて行きました。瀬田さんのモンテキャンプリポートを期待したのですが、なんと瀬田さんは、まだモンテのキャンプに行っていないのだそうです!

 父 「えーーーーー?YBCのサッカー解説者なのに、まだモンテのキャンプに行っていないの(^^;)?」

 瀬田さんは、モンテが2次キャンプに入り、市原に移動したので、そろそろ行ってみようかとのことでした。近くに来るまで、待っていたということのようです(^^;)。

 で、瀬田さんは宮崎に行ってきたそうなんですが、その辺りで見たチームの話をしていました。話題としては、横浜FCが鹿島に勝利したことや長崎がよいキャンプをしていると語っていました。

 またJ2本命の名古屋については、監督に話を聞いたところ、もともと個々のレベルの高い選手が揃っているので、当たり前にやればそれなりの力を発揮する的なことを語っていたとのことでした。

 また、川崎もいいとか話してだんですが、川崎はJ1のチームですから、どうでもよいですよね(^^;)。

 来週モンテのキャンプを見に行ってのキャンプリポートを期待しています。頼んだぞ!瀬田さん!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿